人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出雲地方は肌寒いです

この間まで、ぽかぽか陽気で気持ちよかったのに・・・・ここのところ、寒くていけません。
我が家の長女も昨夜から体調をくずしてしまい今日は学校を休みました。
この時期、体調管理に気をつけなければいけませんね。皆様も気をつけて下さいね。

 あッ、そういえば自己紹介をしておりませんでしたね。失礼いたしました。
私は、海旬房の店主のの福田です。  干物の製造はもちろん、事務、お茶くみ(*_*)、配達、
(主婦、育児・・・・) はい。なんでもござれ!  と日々 店主に叱られながらも働いております。

 こんな私ですが、応援宜しくおねがいしますね。では、また(*^_^*)

by e-himonoya | 2009-04-24 11:25  

<< こんにちは(*^_^*) 海旬房 イベント情報です >>